第14回しまだ大井川マラソンinリバティ

おはこんばんちわ、宿主です。
先日、第14回しまだ大井川マラソンinリバティが行われました。
日差しが強くランナーにはちょっと暑いぐらいだったかもしれませんが、良い天気でした。
ほんとはスタート地点で撮影したかったのですが、行ってる時間がなかったので宿のそばで撮影しようとカメラを持って沿道に行ってみたらビックリするぐらい人がいませんでした。(笑)
ハロウィーン前日だったのでコスプレしている人がけっこういるかな~~って思っていたのですが、被り物をしている人はけっこういましたが、全身コスプレしている人はそんなにいませんでした。
3年ぶりの大井川マラソンは参加者が6,500人ほど参加されたそうです。
皆さんお疲れ様でした。