きかんしゃトビー号

おはこんばんちわ、宿主です。
昨日19日から大井川鐵道では、井川線できかんしゃトーマスの新しい仲間「きかんしゃトビー号」の運航が始まりました。なので早速写真を撮りに行ってきました。
「トビー号」は井川線の千頭駅から奥泉駅を1時間ほどかけて往復するコースを走ります。
奥泉駅では「トビー号」が客車の前後入れ替わるシーンが見れます。
なので写真を撮りたい人は奥泉駅で撮るのがいいと思います。
「トビー号」は1日3便出ているのですが、注意が必要で、「トーマス号」で千頭駅に行くと3便目にしか乗れません。
また3便目に乗ると帰りの「トーマス号」に乗ることができないので前もってスケジュールを確認しておいたほうが良いです。(もう少し乗り継ぎ調整したほうがいいと思ったのはここだけの話w)