SLフェスタ2021in新金谷

おはこんばんちわ、宿主です。
数日前から各地で桜が咲き始めていますが、静岡でも今日ソメイヨシノの開花が発表され冬が終わったな~って実感してきました。
今日は、新金谷駅でSLフェスタ2021が行われていたので見に行ってきました。
さすがに昨年の2月に行われたSLフェスタに比べたらずいぶん少なかったですが、それでも河川敷の臨時駐車場には150台ぐらいの車があったので、それなりの人が来ていたみたいです。
イベントから帰ってきてから知ったのが、KADODE OOIGAWAの道の駅に常設展示されているSLの車体下に入れるらしいので、明日も行ってみるかな~でも大雨らしいし・・・どうしようかな~w