UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川2021

おはこんばんちわ、宿主です。
3月に入って暖かくなってきたので、そろそろ毛布を仕舞おうかと思ったら急に冷え込んで危うく凍え死ぬところでした。ソンナワケナイジャン(。-ω-)_θ☆(ノ・д・)ノ
先週から「UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川2021」が開催されました。
昨年もコロナ禍の中開催されて宿主も見に行きました。
無人駅の駅舎の中以外の場所にもアートが置いてあったりするのですが、去年よりはコンパクトで移動が少なくってちょっと楽になったかな。
正直、宿主はアートについてはわからないのであまり作品の良し悪しは言えないのですが、一番気に入ったのは日切駅から日限地蔵尊の道中にあるイラストが良かったかな。
昭和の人の営みが写真のように描かれていて一番好きですね。
28日まで開催されていますので是非見に行ってみてください。
ただ、電車でまわろうと思っている人は時刻表を確認しておかないと一度に見きれないかも。(1時間に1本程度のため)