Art obi Shimada

おはこんばんちわ、宿主です。
今日は朝から大雨が降り、昼過ぎに止んだと思ったら台風並みの強風でした。
この天候が一日早かったら、昨日のイベントが中止になっていたのでよかったのかな。
で、昨日すぐそばの大井神社で「Art obi Shimada」と言うイベントがありました。
昼の部は主に料理のテイクアウトと物販など、夜の部はプロジェクションマッピングが行われました。
今年初めてのイベント(たぶん)だったので結構な人が来ていました。
昼の部は、テイクアウトのお店が結構出店していたので、だいぶ賑やかでしたが、大井神社境内での飲食が禁止だったので、買ってもその場で食べられず、チョコバナナなど食べ物を買っていた子供たちがちょっとかわいそうでしたが仕方がないですね。
夜の部は大井神社本殿をスクリーンにしたプロジェクションマッピングは、結構きれいでした。
大奴像にもプロジェクションマッピングがされていたのですが、なかなかシュールでした(笑)