シラハタ製菓

おはこんばんちわ、宿主です。
2月に入ってメチャメチャ強風が連日吹いているけど、気温は3~4月並みと暖かくって助かってます。
ずいぶん前に大判焼きを食べていたら、藤枝に変わり種の大判焼きがあるよ!って教えてもらったので買いに行ってきました。
お店の名前は「シラハタ製菓」で、こちらでは大判焼きや今川焼きではなく「黄金まんじゅう」と言う名前で販売されています。
で、こちらの「黄金まんじゅう」は、『あんこ・白あん・マロンあん・ミートソース・ツナパスタ・ピザチーズ・マヨネーズコーン・ポテトウインナー・玉子ウインナー・チョコレート・クリーム・ヨーグルトクリーム・カレー・エビチリ』の全14種類と多く、さすがに全部買っても食べきれないので、結構悩みましたが「エビチリ」「ツナパスタ」「マヨネーズコーン」を買ってみました。(買って帰ってきてから全部しょっぱい系と気づいたけど^^;)
軽くトースターで焼いてから食べたけど、どれも美味しかったです。
お土産で買っていくと面白いけど、賞味期限が短いのが難点だな~。