897.4茶屋ハロウィンイベント!

ハッピーハロウィン!・・・全然ハッピーではない宿主です。(笑)
ほんと日本でハロウィンが定着しましたね。宿主が子供のころは、ハロウィンなんて聞いたことなかったんですけどね~~~時代は変わった。
今年はコロナのせいで、ほとんどのハロウィンイベントが中止になってるかと思いますが、蓬莱橋にある897.4茶屋でハロウィンイベントがあったので見に行ってきました。
蓬莱橋イベント広場では「収穫祭!軽トラック市」と「キッチンカー出店」が開かれていて、897.4茶屋の入り口横では射的が行われていて子供が集まってコルク銃をパンパン撃っていました。
天気が良かったので結構な人が来ていましたが、仮装、コスプレしている人はあんまり見かけなかったな。
明日も行われているので行って見てはいかが?