カヤック体験

おはこんばんちわ、宿主です。
先日の台風前は肌寒く、台風後は真夏日直前と温度差が激しすぎていつ風邪ひくか心配な宿主です。
先日ブログに上げた、大井川沿いのアクティビティを格安で遊べる「大井川あそぼうけん」を購入して、今日カヤック体験をしてきました。
場所は、当宿から車で50分ほど行った、大井川の支流笹間川の笹間ダム湖です。
カヤックと書かれていますが、正確にはパックラフトと言うゴムボートになりますが、安定性が抜群で、よほど変なことをしなければ落水することは無いみたいなので初心者には安心してできます。
天気は曇りでしたが、風もなく暑くもなく寒くもなく超ベストコンディションでした。ヽ(´ー`)ノマンセー
2時間ダム湖をのんびりゆらゆらふらふらと浮かんでいましたが超リラックスできました。
紅葉の時期だときれいな山が見れるんだろうな~~寒そうだけどw