チャールストン

おはこんばんちわ、宿主です。
だいぶ日中も涼しくなり、そろそろ長袖の準備が必要な時期になってきました。
以前から食べログを見ながら、ブログで紹介できるところがないか探していたら気になるお店があったので行ってきました。
お店の名前は「チャールストン」でいただいたのは「フルーツたっぷりのフレンチトースト」です。
超たっぷりなフルーツが山盛りでフレンチトーストが全く見えません。Σ(゚Д゚)
一人で食べるには量が多く、二人で分け合うのがいいかも。
お店の中は手作り感満載で、本がいたるところに置いてあり、すごく落ち着く場所でした。
ただし、「フルーツたっぷりのフレンチトースト」の提供時間が14時から16時の2時間だけと、数に限りがあるため早々終了になる可能性があります。
また、注文を受けてからフルーツをカットするらしいので、出てくるまで30分以上かかる可能性があります。
ちなみに宿主は、13時半ごろ行って、30分外で待って、14時入店、提供が15時過ぎでした。
少し時間がかかりますが、待ってでも食べる価値ある逸品だと思います。