2020年トーマス号スタート!

おはこんばんちわ、宿主です。
今日、今年最初のトーマス号の運行がスタートしました。
新型コロナのせいで、約1か月遅れとなりました。
本来は5、6月限定で緑のトーマスが運行される予定でしたが、通常カラーのトーマス号でした。
スタッフに聞いたところ、今年か来年かわからないがどこかのタイミングで緑のトーマスが走るとの事でした。
また、今年から登場の2階建てバスのバルジーもお目見えしていました。
と言うこともあり、TV局などの取材陣が結構来ていましたね。
現在新型コロナの感染対策で、整備工場見学、千頭駅のトーマスフェアはトーマス号の乗車客のみとなっていますので、トーマスを見に行こうと思っている方は気を付けてください。