たいやきやのラーメン

おはこんばんちわ、宿主です。
梅雨入りして約2週間、まだ何とかクーラー使わずにすんでるが、そろそろ熱中症に気を付けなければならないくらいに蒸し暑くなってきました。
昨日、無性にラーメンが食べたくなったので、家山の「たいやきや」にラーメン食べに行ってきました。
家山駅から徒歩3分ほどの場所にあり、THE昭和!って感じのお店でした。
メニューはラーメン・冷やしラーメン・焼きそば・しぞーかおでん・抹茶たいやきと少ないけど結構人気だそうです。
ラーメンを食べてみたけど、メチャメチャうまかった。(特にスープとシナチクが)
お土産で抹茶たいやきを買っていったけど、あんこの甘さも程よく皮もモチモチでおいしゅうございました。
また行かなければ。 ε = ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ