田代の郷 島田ゆめ・みらいパーク

おはこんばんちわ、宿主です。
昨日、島田駅から北に8Km行った山の中に「田代の郷 島田ゆめ・みらいパーク」という公園がオープンされたので行ってきました。
よくよく考えると公園ネタ3連発となってしまって失敗したな~~と思ったけど狙っていたわけではないのでご了承ください。<(_ _)>
伊太地区に2.7ヘクタールと東京ドームの約半分ぐらいの広さに、4億円以上かけて乳幼児から児童・大人向け等いろいろな遊具が設置されされています。
また、周りにはマラソン用とウォーキング用のトラックもあり、お金をかけずに1日中遊べるんではないかな。
ただ、山の中の為、車がないと大変なのが残念。(バスでも来れますが)