5/7から営業再開のお知らせ

おはこんばんちわ、宿主です。
皆さん、コロナ過の中、ステイホームでストレスを溜めながら頑張っていることと思います。
宿主もず~~~っと引きこもってストレスが溜まって、そのうち爆死するんじゃないかと思っています。( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
で本題!
先日、緊急事態宣言の延長が発表され、市の休業要請も延長かと思っていたら、休業要請延長せず5/6までとの発表が出ました。
その為、当宿は5/7から営業を再開したいと思います。
ただし、しばらくの間は受け入れ人数を最小限に抑えていこうと思います。
また、情勢を見て場合によっては急遽休館にする可能性がありますのでご了承ください。
と言ってもしばらく誰も来ず開店休業状態が続くのではないかな~~と思っています。(;´Д`)
早く正常に戻って旅人が増えてもらいたいところです。