ゲストハウス森と町

おはこんばんちわ、宿主です。
今日は朝から雨でちょっと寒いです。
昨日は掛川の北側にある周智郡森町に行ってきました。
森町は「遠州の小京都」と、どっかで聞いたことのある(笑)二つ名を持つ、自然豊かで古い町並みがある場所です。
何しに行ったかと言うと、以前にお世話になった「ゲストハウス森と町」が昨日リニューアルオープンと言うことで内覧会を行っていたので、お祝いがてらのぞかしてもらいました。
行って見ると、外観は全く別物になっていてビックリしました。
耐震工事も併せて行っていたみたいで、基礎や補強工事は業者さんが行ったようですが、内装工事はオーナーさんが結構頑張って自分で行ったようです。
入り口入ってすぐ横にはキチンが出来ていて、飲食の提供ができるようになっていて、場所貸しなども考えているようでした。
お披露目と言うことで近所の方がたくさん来ていて賑やかでした。
森町近辺で宿泊の際は是非「ゲストハウス森と町」へ!