UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川

おはこんばんちわ、宿主です。
朝から雨がシトシトと降ってちょっと肌寒い日曜日となりました。
今日は、島田駅から5kmほど北にある伊太で「伊太梅まつり」が行われるはずだったのですが、雨で中止になってしまいました・・・。 o(*>Д<)ゝ ザンネ-ンッ!!
行ったネタを書こうと思ったけどなくなってしまったので、代わりにイベントのお知らせ。

UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川

なんでも、大井川鐵道の無人駅を使って現代アート展を開催するそうです。
各駅ごとにアーティストがいろいろな展示がされるようなので、アートが好きな方は行って見てはいかがでしょうか。
期間は3月6日~22日です。