寿園CAFE

おはこんばんちわ、宿主です。
昨日紹介した「家山梅園」に行ったついで?に家山駅前にある「寿園CAFE」によってきました。(どっちがついでかはご想像にお任せしますw)
ここは、ライダーの聖地見ないな感じで、川根に行くライダーが結構集まるそうです。
でも宿主が行ったときは平日でしたので、一台もバイクはありませんでした。 ( ̄▽ ̄;)
ランチなに頼もうかとメニューを見たところ「カルボナーラ」ならぬ「茶ルボナーラ」なるものが書かれていたの思わず頼んでみました。
川根抹茶が使われているので、見た目はほんのちょっとだけ黄緑っぽく見え、においは少しお茶の香りがし、食べてみると少しだけ抹茶の苦みがありますが、美味しかったです。(子供にはちょっとうけないかも)
最近新作のクレープを始めたみたいで、クレープの生地はプレーンのほかに抹茶を選べるそうです。
宿主も食べようかと思ったけど茶ルボナーラでおなかいっぱいだったので断念しました。( ´З`)=3 ゲプッ
ピザもおいしそうだったので、次回行く時はピザとクレープを頼もうかな?