東京五輪聖火リレー

おはこんばんちわ、宿主です。
今日某所にて、聖火ランナー来るらしいね。って言われて思わず「  (゚Д゚)ハァ?  」ってなってしまった。
ずいぶん前のニュースで、聖火は宮城から船で清水港辺りに上陸して関東に行くってアナウンスしてたから、この辺は関係ないんだな~~と思ってすっかり頭の中から消えていました。
今回話を聞いてホームページを確認したら浜名湖に上陸した後、静岡県を横断していくみたいですね。
ただ、なんか飛び飛びで、各所そんなに距離は走らないみたい。
てっきりず~~~~っと走り続けるものだと思っていました。(ゝω・) テヘペロ
当宿のすぐそばを走るので当日は見に行かなくては!・・・まだ先だけど。