さわやか

おはこんばんちわ、宿主です。
昨日、友達が訪ねてきてくれたのでお昼を食べに「さわやか」に行ってきました。

「さわやか」

静岡県と言えば「さわやか」と言われるほどメジャーになったファミレス。
宿主が中、高校生の時からチョコチョコ通っていたのですが、その当時は今みたいに2時間待ちが当たり前なんて全くありませんでした。
今年のGWに御殿場店では7時間待ちなんてあったみたいですね。Σ(・□・;)ネズミーランドノアトラクションカ?
ここのハンバーグの一番おいしいところは半レアのお肉!
良く焼いてもおいしいのだが、中の半レアのお肉のうまみが最高!
静岡県に来たら是非食べていただきたいです。