紅葉

おはこんばんちわ、宿主です。
ここ数日急激に冷え込んできたので、紅葉を見に行こうと寸又峡まで行ってきました。
大井川をさかのぼっていくと、山の木々に赤や黄色が目立っていました。
線路沿いを進んでいくと、明日が今シーズン最後のトーマス号の運航の為か、 カメラを三脚につけて持ち運んでいる人があちらこちらで見かけました。   パシャパシャ(。・_[【◎】]  🚂
(昨年はクリスマスに走っていたのだが、今年はどうかな?)
千頭駅を越えて寄り道して写真を撮りながら寸又峡についたら、例年より遅かったけど紅葉はもうほとんど終わりだ!って言われてガッカリ・・・(´・ω・`)シッパイシッパイ
千頭駅近辺の紅葉はまだしばらく大丈夫だと思うので、見たい人は早めに行ってみてください。