ルミスタ☆ふじえだ

おはこんばんちわ、宿主です。
11月下旬に入っても昼間は日差しが強く10月ぐらいの気温のような感じですが、さすがに夜はだいぶ冷え込んできて気温差で風邪をひかないように気を付けています。
で、この時期と言えば・・・そう「イルミネーション」です。
昔、神戸のルミナリエを見に行ったことがあるのですが、メチャメチャきれいで圧倒された覚えがあります。
まあ、そんな大規模なイルミネーションを近くでやってるところはないので、島田駅から二つ隣の駅藤枝駅で「ルミスタ☆ふじえだ~ファンタジック イルミネーション~」を見てきました。
最初、北口を見たのですが、正直「少ないなこんなもんか~?」と思ったのですが、南口に行くとバスターミナルを大きく使って結構な規模となっていました。
9日の点灯式では、テノール歌手の秋川雅史さんが来てライブが行われていた模様。 (* ̄0 ̄)θ~♪ ワタシノ~ オハカノ~ マエデ~♪
いや~見に行きたかったな~