カンサー

おはこんばんちわ、宿主です。
今日も快晴!
ここ数日メチャメチャ天気が良く、20℃ぐらいあり、11月入ったのにこんな暖かくっていいの?って感じです。
正直、暖かいってより、暑い!(主に日差しが)です。ι(´Д`υ)アツィー
下手したら日焼けするんじゃないか・・・。
そんな天候なので見晴らしのいいところに行きたいと思い、喫茶店「カンサー」に行ってきました。
ここは牧之原台地の端っこの崖の上に立っていて、島田、金谷の町が一望できるし、富士山も見ながら食事を楽しめる場所です。
残念ながら昨日は暖かすぎたのか、富士山は若干ぼやけていました。
ここの名物は「富士山パンケーキ」で、パンケーキの上にアイスが乗り、アイスを隠すようにホイップが富士山のように巻き上げられ、頂上にサクランボがちょこんと乗っています。
まるでシロノ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
このパンケーキは種類も結構あり、何度も行ってみるのも良いかも。
ただ注意点は、ボリュームがあり食べきるのが大変。
宿主は、昼飯を食べずに行ったので何とか食べきったが、結構きつかった。
何人かでシェアするのが良いかも。
夜行けば夜景も見れるので今度は夜に行ってみます。