不思議な建物

おはこんばんちわ、宿主です。
先日、自転車に乗ってふらふらしていた時に見つけた不思議な建物です。
何度か車で前を通っていたのだが全く気付いていませんでした。
浜松には「浜名湖ぬくもりの森」や「 サマンサ・マーサ 」など中世ヨーロッパを意識した建築物があり、おなじ会社がやっているのかな?と思ったら「カプリス(Capris)」という美容院でした。
でも、まるでハリーポッターの世界にあるような建物で中々イカスデザインですね。Σd(゚∀゚d)イカス!
中も見てみたいけど、宿主は1000円カットで十分なので見ることはないでしょう。(;^ω^)
もう一軒面白い建物があるのですがそれは次回に。