突然の来訪

一昨日、2年前に泊まったことがあるゲストハウスのオーナーさんが来訪されました。
その時は、ゲストハウスを始めるための家探しを始めた時で、ゲストハウスを始める為の情報等を聞かせていただいたのですが、今回宿主がゲストハウスをオープンした情報を知り、わざわざお祝いに雨の中当宿にお越しくださいました。
泊まって以降連絡をしていなかったのですが、相談したことを覚えていてくれて、しかも来てくれるなんてめちゃめちゃうれしかったです。
また昨日、旅先で知り合って15年ほど付き合いのある旅友が来てくれました。
みんな、旅の達人なので、現在の問題や、いろいろ改善点を話したり楽しい一晩でした。
皆さまのご来訪お待ちしております。