和彩食堂 あけぼの

おはこんばんちわ、宿主です。
河津桜を見に行った帰りにお昼をどこで食べようか迷っていたら「ジビエ塩らぁめん」なるものがあるのを見つけたので「和彩食堂 あけぼの」行って見ました。
「ジビエ塩らぁめん」と「川根ジビエ餃子」 を頼んでみました。
最初に餃子が来たのですが、大皿で出てきたので「3個しか頼んでないのに?」と思いよくよく見てみると、羽がでかいだけで真ん中に3個ちょこんとありました。(;´∀`)チュウモンミスシタカトオモッタ
食べてみると、うん?なんか餃子食ってる感じがしないな・・・ってのが感想です。
イノシシ肉とシカ肉が使われているみたいなのですが、具材のサイズが大きいのか噛み応えがあって、餃子を食べている食感ではなかったかな?
それとジビエのにおいがちょっときついので子供とかは厳しいかなってのが感想。
その後らぁめんは普通に美味しかったです。特ににおいとかは気にならず完食しました。
ただ気になったのは、塩らぁめんなのに見た目も味にも醤油を感じたので、会計時に聞いてみたら「醤油をちょっと使ってるためです。」と言われ、「あ~~なるほど・・・」とその場は納得して出たのですが、車の運転中に「それって塩らぁめんなのか?」とツッコミが出たのはここだけの話。